Notツマラナイまいにち。
ダンスユニットRyRy[ラィラィ]の片割れ。 現在ワンコ二匹とシルクドゥソレイユな毎日を送ってます。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3/16*横山YOUがヤっちゃいますコンサート
有楽町ロフトでのんびり手作りお手紙の為の材料を購入していたら
なななんんと、遅刻。
っていうか、開始時間を30分も間違えてました。
会場に着いたときには人が少なくて、アレ?
とは思ってたけど、中はいって後5分くらいしかなくて
3階分くらい駆け上がったけど、入った瞬間に曲が…。
案内の方がいなくて止められて、案内のお兄さんが
席を探すのに手間取り…、まあ遅刻したコッチが悪いんですけどね。
ドラリオンで慣れきっていたら、やっぱりジャニは違いますね。
ステージが果てしなく遠い!!
横の顔なんてみえません。
知ってるバックでもないので、手元にかけてましたけど、双眼鏡は無。
曲目もわかるんですが、そう言うのはどっか他が書いてるだろうと思うので
はしょります。
ふと横をみると、必死に紙でメモをとってる子がいてビックリ。
まず、最近あまり興味が無かった横。
なんとなくですが、有閑で離れていてから少し∞に変化があった気がします。
イロイロとみてるとそう思っちゃうのは私だけかなあー。
その影響もあり、横はなんとなく微妙なトコロもありました。
(安の舞台の話も聞いた後だったしね。)
始まれば、さすが∞で仕切って盛り上げてるだけあるなあ。
ってカンジです。
話に無駄があまり無いというか、後輩の引っ張り方使い方をよく知ってるし
後輩がぽかっても、すかさずフォロー(時には厳しいときもありますが)もだし
逆に、少しくらいなら先輩という立場を利用して無茶振りも強要してる
所は、まあ横らしいかな。と
後、同じ振りもしつこくやりますが、そこに嫌味というか
見ていて嫌悪感をあまり感じませんでした。
(某∞の方でしつこすぎてふざけてる所だけ苦手な方がいるもんで)
ネタとしては、一人∞レンジャーから始まり
そのネタの中に、有閑の清四郎と、拝啓の子をやってました。
ブラックがかなりセコイ性格設定って実はあまり好きじゃないんですよね。
まあ今回も悪役に交渉したりとか…。
ごくせんにBAD団の二人が出る為そのネタで弄り倒してました。
ばくだんのくだりはさすがに、しつこいって思ったけど
そこはそこ、お客さんをシーンとさせないあの話術はすごい。
あと、MCでは真面目なお話もちょこちょこありました。
横はもともと複雑な家庭環境のせいか
抜けてる様で意外に見てるんですよね。
ツボはしっかり押さえてるというか、そこでセコイ性格設定にもなってるのかなあ
とも思いますが、安の舞台の一件をきくと実は素?とか思ったり。
まあ、相方?ヒナのソロ魂を見たことがないので
なんともいえませんが、横山は本当に喋りがうまいなあ。
オンとオフの使い分けっていうか、真面目な話でしんみりさせて
ネタで笑わせて、唄で乗らせる。
ほーんと、吉本でもと思いますが、そこはね。
悲しきかな、ジャニーズだからこそ。もやっぱり有るよね。
逆に、ジャニーズがオモロイことするから受けるのも事実ですよね。
吉本はおもろくてナンボですもん…。
でもまあ、横は面白いだけじゃないですからね。
それは吉本だと厳しい部分でジャニーズだからこそできることですね。
何処にいても横は横。きっと成功してるでしょう。
記憶が薄い為だんだんとまとまりがなくなってきたのでこの辺で。
そういえば。
国際フォーラムのため帝劇が近いんですよね。
終演15分後の亀梨が訳も解からず乱入させられてました。
横も本気で驚いてて、二人で戸惑いが…。
そして、又カメがオッパッピーネタで美味い事お客さんを掴んじゃって
横がやきもきしてました。
そんなことしなくても、そこは貴方だけのものなのにねー。
あと、最後なぞなぞネタで、客席に問い掛けるシーンで
前日にも言ったけどーって女の子がいて
同じ名義で1公演しか取れないので、二回見ることは不可能なはずなのに
そういう発言をしてるとは、少し危機感がたりやしませんかね。
完全に、他人名義を借りてるか、転売チケットじゃーん。
(転売はこちらもしてるので五月蝿くはいえませんけどね。/いつも定価以下ですが)
まあ、歌は…という横ですが、横の歌好きですよ。
独特の世界観があって、バラードっぽく無いけどしんみりするし
ヒップポップっぽくはないのにノリがいい。
思わず一緒に踊りたくなっちゃうような歌だなあっていっつも思います。
次ソロは全国に回ることになりました。とかなんとか言ってましたけど
もう一回くらいならいっても良いかなあ。
まあ、たのしいひと時だったと思います。
ファンの層としてはギャル系が多いのがちょいと怖いんですけどね。
(あの目力は凄いと思う。)
なななんんと、遅刻。
っていうか、開始時間を30分も間違えてました。
会場に着いたときには人が少なくて、アレ?
とは思ってたけど、中はいって後5分くらいしかなくて
3階分くらい駆け上がったけど、入った瞬間に曲が…。
案内の方がいなくて止められて、案内のお兄さんが
席を探すのに手間取り…、まあ遅刻したコッチが悪いんですけどね。
ドラリオンで慣れきっていたら、やっぱりジャニは違いますね。
ステージが果てしなく遠い!!
横の顔なんてみえません。
知ってるバックでもないので、手元にかけてましたけど、双眼鏡は無。
曲目もわかるんですが、そう言うのはどっか他が書いてるだろうと思うので
はしょります。
ふと横をみると、必死に紙でメモをとってる子がいてビックリ。
まず、最近あまり興味が無かった横。
なんとなくですが、有閑で離れていてから少し∞に変化があった気がします。
イロイロとみてるとそう思っちゃうのは私だけかなあー。
その影響もあり、横はなんとなく微妙なトコロもありました。
(安の舞台の話も聞いた後だったしね。)
始まれば、さすが∞で仕切って盛り上げてるだけあるなあ。
ってカンジです。
話に無駄があまり無いというか、後輩の引っ張り方使い方をよく知ってるし
後輩がぽかっても、すかさずフォロー(時には厳しいときもありますが)もだし
逆に、少しくらいなら先輩という立場を利用して無茶振りも強要してる
所は、まあ横らしいかな。と
後、同じ振りもしつこくやりますが、そこに嫌味というか
見ていて嫌悪感をあまり感じませんでした。
(某∞の方でしつこすぎてふざけてる所だけ苦手な方がいるもんで)
ネタとしては、一人∞レンジャーから始まり
そのネタの中に、有閑の清四郎と、拝啓の子をやってました。
ブラックがかなりセコイ性格設定って実はあまり好きじゃないんですよね。
まあ今回も悪役に交渉したりとか…。
ごくせんにBAD団の二人が出る為そのネタで弄り倒してました。
ばくだんのくだりはさすがに、しつこいって思ったけど
そこはそこ、お客さんをシーンとさせないあの話術はすごい。
あと、MCでは真面目なお話もちょこちょこありました。
横はもともと複雑な家庭環境のせいか
抜けてる様で意外に見てるんですよね。
ツボはしっかり押さえてるというか、そこでセコイ性格設定にもなってるのかなあ
とも思いますが、安の舞台の一件をきくと実は素?とか思ったり。
まあ、相方?ヒナのソロ魂を見たことがないので
なんともいえませんが、横山は本当に喋りがうまいなあ。
オンとオフの使い分けっていうか、真面目な話でしんみりさせて
ネタで笑わせて、唄で乗らせる。
ほーんと、吉本でもと思いますが、そこはね。
悲しきかな、ジャニーズだからこそ。もやっぱり有るよね。
逆に、ジャニーズがオモロイことするから受けるのも事実ですよね。
吉本はおもろくてナンボですもん…。
でもまあ、横は面白いだけじゃないですからね。
それは吉本だと厳しい部分でジャニーズだからこそできることですね。
何処にいても横は横。きっと成功してるでしょう。
記憶が薄い為だんだんとまとまりがなくなってきたのでこの辺で。
そういえば。
国際フォーラムのため帝劇が近いんですよね。
終演15分後の亀梨が訳も解からず乱入させられてました。
横も本気で驚いてて、二人で戸惑いが…。
そして、又カメがオッパッピーネタで美味い事お客さんを掴んじゃって
横がやきもきしてました。
そんなことしなくても、そこは貴方だけのものなのにねー。
あと、最後なぞなぞネタで、客席に問い掛けるシーンで
前日にも言ったけどーって女の子がいて
同じ名義で1公演しか取れないので、二回見ることは不可能なはずなのに
そういう発言をしてるとは、少し危機感がたりやしませんかね。
完全に、他人名義を借りてるか、転売チケットじゃーん。
(転売はこちらもしてるので五月蝿くはいえませんけどね。/いつも定価以下ですが)
まあ、歌は…という横ですが、横の歌好きですよ。
独特の世界観があって、バラードっぽく無いけどしんみりするし
ヒップポップっぽくはないのにノリがいい。
思わず一緒に踊りたくなっちゃうような歌だなあっていっつも思います。
次ソロは全国に回ることになりました。とかなんとか言ってましたけど
もう一回くらいならいっても良いかなあ。
まあ、たのしいひと時だったと思います。
ファンの層としてはギャル系が多いのがちょいと怖いんですけどね。
(あの目力は凄いと思う。)
PR
TRACKBACK
TrackbackURL
COMMENT